あらゆることがオンラインで完結する現代において、当社はお客様と直接向き合うことができる場所(ショップ)、人(スタッフ)を有するキャリアショップを国内複数エリアで運営しています。
昨今、スマホや関連サービスの発展によって企業の営業スタイルは多様化し、場所や人にとらわれない業態も増え、急速にデジタルシフトが進みました。このデジタルシフトは生活に取り入れることで暮らしの質を高めたり、便利さをもたらすツールやサービスですが、世代間の差、情報リテラシーの差によって情報の活かし方に大きな開きが生じ、便利さの享受が行き渡っていないように見えます。
当社はキャリアショップを通じて多くのツールや情報をお客様へ提供しておりますが、この事業を行う上で最も重要視していることは物理的な通信端末や通信サービスを提供することではなく、それを活用した先にある楽しさや便利さ、快適さをお客様に体現して頂くことが社業の本質であると考えています。
そして、この実行には対面によるお客様とのコミュニケーションが欠かすことができない要素と考え、究極の対面サービスを提供する為、当社の行動指針を定め、お客様へ価値ある情報を繋いでいきます。